茂原市で女性と乳幼児の健康をお手伝いする鍼灸院

なのはな鍼灸院

メニエールで来られない。出張も承ります

『早く来たかったのだけど、メニエールの症状で・・』

「メニエールの症状なら、なおのこと治療しましょう」

『いや、怖くて車の運転ができず全く外出できなかったんです』

(そうだ、この方は一人暮らしだったんだ。)

「ご連絡いただければ、出張治療もお受けしていますよ。」

『だって遠いでしょ。それじゃ申し訳なくて・・』

確かに車で1時間近くかかるんですが、

そこは仕事ですのでご遠慮なく。

車で出かけるのは大好きなので、

遠くに出張するのは苦になりません。

むしろいろいろな発見があって楽しいです。